Fairys in the tree 【もくれんの木に住む妖精たちの物語】

大阪府寝屋川市にある認可保育園「もくれん保育園」の楽しい保育の様子を大公開!

大阪保育就職フェアに参加します!

2017-08-05 | みんなの夢を応援!【リクルートガイド】

 

こんにちは!あか組(1歳児)担任の佐伯風花です

 

子どもたちの成長に携わる素敵なお仕事、保育教諭・保育士の夢に向かって頑張っている方の

少しでもお役に立てればと思い、今日はお話をさせて頂きます!

 

明日、8月6日(日曜日)に開催される

「大阪保育就職フェア2017」に参加します!

 

場所:グランフロント大阪 コングレコンベンションセンター ルーム1・2・3

時間:PM2:00~PM5:00(受付終了時間PM4:30)

詳しくはコチラをご覧ください

 

たくさんの方にご参加頂き、当法人について少しでも知ってもらいたいと思っています!

私たちがもくれん保育園の魅力を、たくさんお伝えします!

また姉妹園の、ねやがわ寝屋の森こども園も一緒に参加させて頂きます

お時間・ご都合がよろしければ、是非ご参加くださいね

お待ちしております

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏といえば・・・! | トップ | 給食メニューH29.8.7 »
最近の画像もっと見る

みんなの夢を応援!【リクルートガイド】」カテゴリの最新記事