Fairys in the forest 【成美の森に住む妖精たちの物語】

大阪府寝屋川市にある認定こども園「ねやがわ成美の森こども園」の楽しい保育の様子を大公開!

はじめまして!よろしくお願いします

2017-04-17 | 保育園での【あれこれ】

四月からもくれん保育園の仲間に加わりました永冨いづみと申します。

保護者のみなさんよりも少し(?)年上のおばちゃん先生です。

武道家の主人と、小学6年生の娘、シベリアンハスキーという5歳の大型犬の女の子、そして最近迎えた同じくハスキーの子犬の5人家族です。

このシベリアンハスキーの犬を連れて、琵琶湖に泳ぎにいったり、吉野で川遊びをしたりするのが大好きです。

今年の冬は、一緒にスキーをしたいなぁと考えています。

また、みなさんにその様子をお伝えできたらいいなって思います。

もくれん保育園では、幼稚園にお勤めしていた経験と、小学六年生の娘の子育て経験をフル活用して、がんばっていきたいと思っています。

子どもたちと2週間を過ごし、この短い期間でさえも驚くほどの成長を感じています。 

そして、そんな子どもたちの笑顔に、元気をたくさんもらっています。

これからも、子どもたちの変化を楽しみながら、元気に楽しく過ごしていきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします。



 



最新の画像もっと見る