ごっこのブログ

大分市在住のイラストレーター&デザイナーのブログです。

大分便り 大神ファーム17年3月

2017-03-28 10:24:27 | 日記
3月26日に日出の「大神ファーム」に行ってきました。



長年つらい思いをしてきた花粉症の症状が舌下免疫療法でほとんどなくなったので、
マスクなしの、すがすがしい春の空気を味わえました。





ミモザの花がきれいに咲いていました。





いろいろな種類の桜の木を植えています。



菜の花畑です。向こうにはレストランが見えます。



昼食はここのレストランの2階で「大神ランチ」(スープ・サラダ・パン・チキンソテー・ハーブティー)をいただきました。
おいしかった!



2階のテラス席は改修するということで入れませんでした。
手前にミモザの花の黄色と向こうには菜の花の黄色が見えます。
春らしくていいなぁ。



暖かな春の一日をのんびりと過ごすことができました。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿