ふくすけの1日

陸上大好きな学生です★
見て楽しいぶろぐにしたいのでみんな来てね★

ゾンビ映画

2006-03-13 22:37:47 | その他
暇なんで最近みたランドオブザデッドの感想~★
見て一言



えげつね(・ω・ノ)ノ




と思いましたワラ
ゾンビ好きなんだけど(といっても自分はゲームバイハザから好きになった人です)
ゾンビが知識持つのはちょっと。。。。。あとゾンビ力強すぎっしょワラ
あんなもろい体でよく人間の体を引きちぎれるか(・ω・ノ)ノ (・ω・ノ)ノ
ビックり仰天っす(・ω・ノ)ノ (・ω・ノ)ノ
ランドよりCSでやってたドーンの方がめちゃ印象にのこるなぁ。。。
途中からしかみてないけどあののろいゾンビが急に走りだすところがやばいっす(・ω・ノ)ノ
バイオハザードからゾンビ好きになったので「ゾンビになった原因」というものが
ないとなんかものたりないなぁ。。。って思ってしまうっす(・ω・ノ)ノ
バイオはウイルス。ドーンはいきなり娘感染。ランドは死体がゾンビに。。
物語的にバイオのゾンビが一番好きですやっぱ(´∀`)
バイオ以外の2作品はバイオ以上にグロイえぐいやばい怖い(・ω・ノ)ノ (・ω・ノ)ノ
1人で見るのもちょっとエグくて怖いですノ゜Д゜)ノ == ┻━━┻)`ν゜)・;'ワラ


最新の画像もっと見る