たいまんず日記ぷらす1

読んで頂いた方にほっこりとした気分になってもらえるような場所になったらな~っと思います😊

果園ミキ古川橋

2017-04-19 22:35:08 | mkmrミシュラン
次女の参観の後、空手まで少し時間があり、一旦家にかえって、出かけるのも面倒だし、空手で体を動かす前の腹ごしらえに二人でおやつタイムしました〜😋


左:ハムサラダ390円、右:チョコカスタードホイップ350円、ミックスジュースMサイズ200円

https://loco.yahoo.co.jp/place/g-Ssd-069q2K-/果園ミキ

果物屋さんのお店なので、色んな種類のフレッシュジュースはもちろん、ソフトクリーム、パフェ、サンデー、クレープもあります。パフェやサンデーは、果物盛り沢山です🤗
クレープも、端ギリギリまでクリームたっぷりで、ボリューム満点です😋三時のおやつに食べて、いつも夜ご飯食べられへーんってぐらい満腹になります😄って言いながら、いつも普通に何事もなかったように、夜ご飯を食べています😌
ここのクレープは、他のお店より安くて、290円〜食べれます🤣しかも、おいしくて大きいし🤗
mkmrミシュラン☆☆☆
モーニングは13時までやってて、コーヒー、トースト、フルーツ盛合せついて390円ですよー❗️1回行ってみたいと思いながら…なかなか行けい😓

最新の画像もっと見る

コメントを投稿