たいまんず日記ぷらす1

読んで頂いた方にほっこりとした気分になってもらえるような場所になったらな~っと思います😊

ポムポムプリンカフェ梅田店

2017-01-07 19:14:21 | 日記
ポムポムプリンカフェ 梅田店こちら

冬休みにポムポムプリンカフェに行く約束を次女としていたので、冬休みが終わるギリギリに駆け込みで行ってきました💦💦長女は、ポムポムプリンはそんなに好きではないので、次女のお友達と一緒に行って来ました~🎵
写真撮りまくりました😆

お店の入り口

入り口の横にあったメニューの看板
どれもこれも、その辺のファミレスよりお値段高め😲

入り口から一番近い席には、ポムポムプリンがお客さんで座っています❤

次女が頼んだオムライス🍴ポムポムプリンが玉子焼きのふとんをかぶって寝てる💤かわいい😍でも、1480円😲でも、お持ち帰りできるマグカップ付き⬇


私が頼んだビーフストロガノフ990円
次女もお友達も、注文する時はデザートも食べる気満々やったのに…混雑する時間を避けて11時前に入店したので、早すぎするお昼ご飯になってしまったせいで、あまりお腹が空いてなかったみたいです😓

半分残した後を大食い母が完食😋でも、デザート代浮いて、母はラッキー🎵土日のお昼ご飯で行かれる時の参考のために、11時半を過ぎた頃に、ほぼ満席になっていましたよ❗


今日一緒に行ったお友達もデザート食べれなくて残念そうにしてたので、春休みにデザート編で行ってきまーす🎵
次女がお年玉で買ったグッズ

あとは、長女と映画に一緒に行くという冬休みの約束が果たせていません😓こちらは、冬休み中に無理そうやな~💦💦1月中に行けるように頑張りまーす💨💨
長女は、ぐでたまのキャラクターが好きなので、梅田のヘップファイブにぐでたまカフェが入ってるので、こちらも連れて行ってあげたいな🎵
ポムポムプリンカフェの後、キディランドに行きました~😃今日は、パパとお留守番だった長女に次女からのお土産🎁

丸いボタン押すと「だりぃ~」とか「お腹ピーピー言わせたろか」とか喋ります😁

ガチャガチャです😃

ドラえもんグッズ売り場で、タイム風呂敷のエコバッグを発見❗
本物なら、顔にかぶせて10年ぐらい巻き戻してぇ~❗❗❗っと、切実に願い、しばらくその場を動けなかったそうな…😅


最新の画像もっと見る

コメントを投稿