たいまんず日記ぷらす1

読んで頂いた方にほっこりとした気分になってもらえるような場所になったらな~っと思います😊

天使ではなく…家族がくれた奇跡😁

2016-11-25 22:34:39 | 日記
結婚して初めてのクリスマスに、ツリー🎄を買おうということになり…配偶者M氏が、180センチの巨大ツリーを買うと血迷った事を言い出し…😱狭い部屋の隅に、体格の良い成人男性が突っ立ってるかのような圧迫感😨耐えられへん😵っと断固拒否❗❗配偶者M氏が、150センチの譲歩案を提示、仕方なく合意に至ったというワケです😓
150センチでも、けっこう大きいから、収納する場所もとるし…大変なんです😞ってなわけで、たいまん主婦の私は、出すのも片付けるのも面倒で、毎年クリスマスツリー🎄を出せてないのです😓去年は出さなかったので、配偶者M氏が11月に入ってから、「いつ、出すんや❗出す日決めよ❗」っと、ガツガツ急かすので…配偶者M氏の妨害を受け、私のたいまんライフが乱され…たいまんライフの平和を取り戻すために、ツリーを出すことを決意💨💨
ジャーン✨🎄✨

私は、出しただけで、配偶者M氏と娘達が飾りつけをしてくれました~😊感謝❤家族がくれた奇跡😁(笑)

ユニバーサルの巨大ツリーも今年でラストらしいですね😉我が家のツリー🎄も来年見れるかどうか分からないらしいですよ😁奇跡おこるか⁉
クリスマスツリーも飾ったし、すっかりクリスマス雰囲気に包まれた部屋になったと思いきや…
リビングの片隅に

キッチンの出窓に

玄関の下駄箱に

トイレの窓に

こんなカンジで…😅我が家のあちらこちらで、まだまだハロウィン気分を味わうことができます💦💦ハロウィン終わって1ヶ月が過ぎる前に片付けないと💨💨土日頑張ります💪
雑貨が好きなので、かわいいの見つけたら、ついつい買ってしまって…私がズボラなせいで、飾ったら飾りっぱなしに…😓たいまん主婦がくれた奇跡😲起こるのか⁉


最新の画像もっと見る

コメントを投稿