たいまんず日記ぷらす1

読んで頂いた方にほっこりとした気分になってもらえるような場所になったらな~っと思います😊

のりたまの兄弟ハムスター🐹

2017-02-23 15:53:18 | ペット
のりたまには、同じ日に生まれた男の子の兄弟がいます。1月末に、のりたまを譲って下さったY田さんに、のりたまが他界したことを電話で報告をしました。その時は、のりたまの兄弟ハムスターは、元気にしていると聞いていました。それを聞いて、元気にしてる間に、娘達も一緒に見に行きますねっと伝えました。 先日、Y田さんから電話があり、2月15日の朝に、のりたまの兄弟ハムスターは永眠したそうです。Y田さんは、私達がのりたまの兄弟を見に行くことを楽しみにしていたので、連絡をくれたんだと思います。 のりたまがいなくなってしまっても、のりたまの兄弟ハムスターがY田さん🏠で、元気にしていることをうれしくもあり、羨ましくもあり、私達の育て方が悪くて早く死んでしまったのではと責任を感じたりしていました。元気な間に、もう一度のりたまの兄弟ハムスターに会いに行けなくて、本当に残念だし、2年ほど一緒に過ごしていたY田さんの気持ちを考えると、切なくて切なくて仕方ありません。のりたまの約一ヶ月後に、のりたまの兄弟ハムスターも他界したので、のりたまもハムスターの寿命を全うさせてあげれたのかな~っと、今までの不安が消えて気持ちが軽くなりました。私達家族全員、気持ちの面で前に進めた気がします。 今ごろ、天国で会ってるかな~なんて、噂話をしています😊今でも、のりたまの思い出話に花を咲かせてる私達です🎵 あ~懐かしい😌ニンジン大好きなのりたま💓♥❤引ったくり犯みたいに、口と手で奪って、ガツガツ食べてたな~😌


最新の画像もっと見る

コメントを投稿