予見する為に観察し「先手」を打つ為に予見する!

悪口三昧思いつくまま。くだらないッ!余りにもクダラナイッ!
と、怒ること勿れッ!その中に、微かな真実を見い出すべしッ!

反省追記! バレーBなんかやることネ~ッテ!止めろッ

2016年11月29日 22時10分42秒 | Weblog

                     ロバやバカみたいに長い顔したのの

                      バレーなんかヤルことないッ!

                           森のバカ!

              ナにをあせって、、我々は2年間も積み上げて来たんですよ!

                       なんて泣き入れてんだよ!

              都民は誰も、、お前なんかにやって下さいなんて頼んでネーゾ!

              テメーが都税を食い物にしようと勝手にやったんだろ!アホが!

                          小池知事は

            テメーらに都税をびた一文横領なんかさせネーよーに頑張ってんだよ!   例え!一時と言え!こんな期待をした自分が恥ずかしいです! 2023 11 12

                      東京都民の為に!解ったか!

            田舎モンのアホ森梅毒!粉吹きババー丸川キン珠代!サッサと消えろッ!

  

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小池!兎に角!森買春や粉吹... | トップ |  知事!コンナ!オリンピック... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事