予見する為に観察し、「先手」を打つ為に予見する!

悪口三昧思いつくまま。くだらないッ!余りにもクダラナイッ!
と、怒ること勿れッ!その中に、微かな真実を見い出すべしッ!

悪魔の手先!破滅願望!アホ安部の呪いで

2017年04月21日 22時17分23秒 | Weblog

 七十数年前の惨劇が現実味を?

シェルターが売れているんだとか、、、 

  株で儲けた小金を持って

    己だけ生き残って

   ドーしよーと言うのか。

   アホの安部に相応しい

     想像力のない

    馬鹿なヤツラだ。

      そもそも

 魔界の手先としてコノ野郎が

 おちょぼ口で出て来た時から

 こ~なる運命だったのである

   ミサイルが飛んできて

   熱くて痛くて苦しくて

この世の地獄をまた繰り返すのである

安部の顔、地獄の手先の顔だろ!

  


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オイッ! アホの安部ッ!ウ... | トップ | アホ安部のタマ金磨き!今村... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む