予見する為に観察し、「先手」を打つ為に予見する!

悪口三昧思いつくまま。くだらないッ!余りにもクダラナイッ!
と、怒ること勿れッ!その中に、微かな真実を見い出すべしッ!

オイ!木端役人!補助金! ホントに!返納されたのかッ!?

2017年03月30日 09時39分06秒 | Weblog

      国交の木端役人!

      籠池さま~~!?

   今回はイロイロごゼ~~まして

  「籠池様も大変でゴゼ~ましょ~から

 補助金は返還しネ~でも結構でゴゼ~~ますヨ!

 オらが方でうまく帳簿処理してゴゼ~~ますから!

        その代り

        モ~~ッ!

       国交省関係では

       余計なことを

         一切!

    喋らネ~とお約束下せ~~ましッ!

     まだ、、メモとか録音とか。。。。。

     お持ちなんでゴゼ~~ますか~~??

        もし、まだ、そんな

    隠し玉をお持ちでゴゼ~ましたなら

ご希望の金額で買い取らせて頂きて~でゴゼ~~ますッ!

         勿論!

      「買い戻し」の件も

    「籠池様」のご要望のまま

 「適正」に善処致しますでゴゼ~~ますから

  ご安心下せ~~マセでゴゼ~~ますダッ!

      クレグレも隠し玉の件

 宜しくお願い申し上げますでゴゼ~~ますヨッ!」、オマエ!

                              明治出の!田吾作ダロ!

          ナンて言ってッ!

     返納証拠を公表しない限り

        国民は

       賎人以下の

      卑しい集り集団!

 おめーラの言うこと!やること!なんかッ!

     絶対!信用しないッ!

     早くッ!返金された

      証拠ッ!見せろッ!

        田吾作!

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 財務だの国交だのの木端役人... | トップ | 己の悪事は隠蔽し!コンナ末... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む