エムケーホームズ ナチュレタウン ::: NATUre Style :::

エムケーホームズが販売しているナチュレタウンの最新情報や周辺情報などをお届けします。TEL 022-235-6511

七夕まつり

2017-08-08 22:20:20 | 日記
久しぶりの投稿です💦


何年かぶりに、七夕まつりに

行ってきました。



久しく見てなかったのですが、

近くで見ると、迫力があります。

アーケードの中を吹き流しをくぐりながら、

触れながら歩くのって、楽しいですよね🎶

もうすぐ3才の娘もくぐり抜ける度、

大はしゃぎ😀

自分の子供の頃を思い出しました。


毎年、デザインを考えて心を込めて

作っているんだろうな〜としみじみ...

ほんとに細かいまで作り込んであって、

日本人の几帳面さを改めて実感しました。



お祭りといえば、出店!

金魚すくいがしたくなり

途中でコツを掴み、4匹ゲット!

新しい家族が増え、

早速お家を作ってあげました



6日の初日にいけたので、何とか

天気は持ちましたが、

台風の影響で勾当台公園の広場は

撤去になってしまったそうで残念です


エムケーホームズ





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あれから10年 | トップ | 見学会開催中 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。