ムー民のお気楽銃生活

愛媛県にある西条バンガードと東温市フロントラインを活動拠点とする
お気楽なサバゲーマームー民の活動記録。

装備更新!

2017-05-20 | 記録

 

気分転換も含め装備を一気に更新しました。

 

今大人気らしいマルチカムトロピック。自分が行くフィールドでは見たこと無いような・・・・

迷彩効果も抜群らしいしカッコイイ!!

 

エマーソンのG2シャツとパンツ。膝パッドの調整も出来るしパッドの取り外しも出来ます。

ブーニーハットもね。

 

 

暑い時期用に半袖シャツにアームカバーも購入。こちらはノーブランド。

隊長の装備の真似。夏はコレがよさそう。

 

 

こちらもすべてエマーソン。チェストリグとモールベルト・ダンプポーチ。

チェストリグはUW GenV スプリットフロントチェストリグです。

LBT1961と迷いましたがこちらの方が安いのとあまり見かけないタイプだったのでこちらを購入しました。

このリグは色々なマガジンに対応できるようにインナーポーチのようなパーツがいくつか付属してます。

もちろんM4用・MP7あと未確認ですがAK用マガジンもパーツ切り替えで対応できるような気がします。

 

明日はコレでバンガードの突撃だ!

 

 

ではまたバンガードかフロントラインで!!

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月14日フロントライン定... | トップ | 5月21日バンガード定例会参加 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む