ムー民のお気楽銃生活

愛媛県にある西条バンガードと東温市フロントラインを活動拠点とする
お気楽なサバゲーマームー民の活動記録。

5月14日フロントライン定例会参戦!

2017-05-15 | 記録

最高の快晴でした。

 

今日の参戦数は25ぐらい?

 

 

草もいい感じに茂ってます。

 

 

少し内部の配置が変わってましたね。

隠れる場所や通路も追加されておりベストポジションを探すのが楽しい1日でした。

新規の方でも立ち回り次第でベテランとも戦えますよ!

うまい人についていけば上達も早くなりますよ!

 

 

 

今シーズン初のマルイMWS。快調に作動ヒットも量産。

立ち回り次第で電動ガンとも十分に戦えます。

 

 

VSRM40ストック仕様。アウターも短くカスタムして取り回し最高。精度もいい感じ。

もう少しピストンの打撃音が小さくなれば最高なんですけどね。

相変わらずワンショットキルは最高!

 

 

ガンケースをハードタイプに変更したのでステッカーチューン用に購入。

バンガードのステッカーも早く買いたいね。

 

 

猫ら:俺らもついて行こうかな。

 

 

来週はバンガードに突撃だ!

 

ではまたバンガードかフロントラインで!!

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月23日フロントライン参戦。 | トップ | 装備更新! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む