MY DIARY

日々のいろいろな出来事などを書いていこうと思います

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

久々ショートライド!

2017-03-07 19:51:50 | 日記
こんばんは。

久しぶりにUPします。

今回は久しぶりに自転車に乗ったのでレポートします。

長い間、自転車に乗らなかったのには諸事情が・・・。

で、自転車に乗ったの、何ヶ月ぶりですかね?

とりあえず体を慣らす意味でショートライド。

折り返し地点辺りでお好み焼きそば肉玉のそばWを平らげ・・・



公園でマッタリ。

そして別の公園へ移動。



天気も良くて、家族連れの多いこと!!

で、



今回よりNEW ITEM 導入!!

画面にモザイク入れてますが、あしからず。

公開しても構わないんですが・・・、オススメして良いかどうかという意味で、あえてモザイクです。

ワタクシ的には、これで快適さが増しました!

まー、形状から何となく分かるかとも思いますが・・・。

で、ここでも少しマッタリして帰りました。

今回は40km弱のライドとなりました。

後半は何となく感覚が戻ってきて、次のライドからは通常通りの運行(?)となりそうです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久々ロングライド(でも後悔... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。