変人技術士の備忘録(別称:すいりき板改)

技術士の日々の思いつきを列記。
すいりき板は、出身研究室の掲示板(現在閉鎖)
専門用語を不定期掲載

English skill(英語検定)

2007-10-15 23:07:47 | 仕事
今日は会社でTOEICがあった。
新形式になってから、初めての受験である。
15分くらい走って会場に行ったり、途中で腹の調子がおかしくなったので、
あんまり出来は良くないだろう。

長文問題がかなり増えている感じはあった。
仕事自体は、調整や依頼ばかりで本来の仕事は、何一つしていない気もするな。

10/15は0時過ぎ就寝、7時半起床、21時前退社。
ジャンル:
ウェブログ
Comment   Trackbacks (2)   この記事についてブログを書く
« I\'m alone(散策) | TOP | Book(読書) »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

2 Trackbacks

Trackback  Ping-URL
英語検定 2007/09/22~10/22 (資格・仕事の情報収集・動画ブログ)
英語検定についての最近の情報です。
英会話を学習したい (英会話を学習したい)
英会話を学習したい