東京ワシントンクラブ

大人になったら「東京ワシントンクラブ」に行きたかった。ノーベル賞でも貰うつもりで頑張らなかったツケは、いつくるのだろう?

井上陽水コンサート2009 [周南市文化会館]

2009-05-17 07:32:59 | 井上陽水コンサート2009


個人的に初めて山口県に訪れました

山口宇部空港から、JR宇部線を経由して
のんびり瀬戸内海の海を見ながら周南市の中心駅、徳山に到着

特にやることもなく
会場隣接の徳山動物園を訪れました

けっこう
いろんな動物がいて

縦髪は寝てるライオン
特に戸惑うことがないペリカン
ダンスのチャンスがない黒豹まで

のんびり気分

----------

コーラス3人に
テンポとメジャー/マイナー、キーを選んでもらって

Bマイナーの即興曲が出来上がりました
周南の歌、なのかな?(笑)

しかし周南のお客さん、盛り上がりますねー
なんか良いんですよ、みているこちらも、客席が盛り上がると
男性の掛け声が多いのが気にはなるものの(笑)

----------

今日の一曲

いっそ セレナーデ

会場は
夢の中へ での熱気を残したまま
多くの方が席に座らず、じっと聴き入っている状態でした

井上さんの感情の高ぶりが
とてもよく伝わって、なんとなく遠い昔の自分の思い出が
フッとアタマをよぎってしまいました

なーんか
良かったです

----------

次回、松山公演です。

実は。
すでに松山で朝を迎えております。笑

----------

1 Happy Birthday GUILD D55
2 青空、ひとりきり GUILD D55
3 闇夜の国から Gibson J-45
4 娘がねじれる時 GUILD D55
5 東へ西へ GUILD D55
6 白い船 GUILD D55 (弾き語り)
7 帰れない二人 GUILD D55 (弾き語り)
8 飾りじゃないのよ 涙は Gibson J-45
9 リバーサイドホテル GUILD D55
10 ジェラシー GUILD D55
12 自然に飾られて GUILD D55
13 ドレミのため息 GUILD D55
14 クレイジーラブ GUILD D55
15 限りない欲望 Gibson J-45
16 氷の世界 Harp
17 最後のニュース LKSM
18 少年時代 GUILD D55
~アンコール~
18 Love Rainbow GUILD D55
19 夢の中へ GUILD D55
20 いっそセレナーデ

~出演~
井上陽水 Vocal/Guitar/Harp
山木秀夫 Drums
美久月千晴 Bass
今剛 Guitar
今堀恒雄 Guitar
小島良喜 keyboards
我那覇美奈 Chorus
Rie fu Chorus
藤田真由美 Chorus


最新の画像もっと見る