つれづれ二人三脚3

野鳥好きの夫婦です。気儘に身近な鳥を観察しています。

逆光のセッカ

2017年06月17日 | 野鳥
沿岸の草原にセッカがとまりました。小さな体でも大きく忙しそうに鳴くセッカは逆光で遠かったです。
クリックで別画像


青田バックで・・





本の少し近くのヨモギに~











カワラヒワ幼鳥


何処へ行っても鳥見の成果がありません(>_<)  それにしても梅雨入しているのに雨が降らない。来週の天気はどうかな?
『鳥』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今時期のダイシャクシギ | トップ | 突然のハチクマ(@_@) »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遠距離恋愛 (saku)
2017-06-18 10:19:36
おはようございます!!
『セッカ』・・・おぉぉぉ~かなりの遠距離のようで(≧▽≦)
やはり至近距離でお会いしたいですねぇ~!!
Unknown (J&M)
2017-06-19 06:14:26
>sakuさん

お早うございます。
マイフィールドの環境も変わりつつあり、この時期の
探鳥厳しいです。
何でも撮っちゃいます(笑)  近くがいいですけどね~
もう少しフットワーク軽くして範囲を広げないとね(^^ゞ


コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。