伊奈雑記帳

伊奈の住人からの情報発信

豪栄道から大宮花の丘へ

2016年10月12日 | Web日記


 ミーハー気分が抜けず「JR西大宮駅」近くの大きなスーパーの駐車場に車を置いた。



 豪栄道関の後輩の埼玉栄高校のブラスバンドとチヤーガール、そして見物人が駅前の街道に集まって来る。



 狭い県道を人が埋め尽くす。



 来場所はを締めて貰うことにして、近くの「大宮花の丘農林公苑」に向かった。



 ちょっと遅めのサルビアの群落が迎えてくれた。



 四季ばらコスモスも小生のようにすっかり峠を越したようだった。



 なにやら外国風な風景があった。

 さあ、今週末は仙台と新潟の友夫婦は、車で長瀞まで駆け、長野、千葉、静岡の友は列車でそれぞれ愛妻を
連れてやってくる。
 こちら埼玉三人組はそれぞれ途中で列車組を乗せて行く。
 元気なうちはまだまだ続く、さあ、洗車しなくちゃ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鼻高展望花の丘のコスモスまつり | トップ | 2016 仲間と歩く長瀞の秋 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL