伊奈雑記帳

伊奈の住人からの情報発信

春の野辺 Ⅱ

2017年04月23日 | Web日記


 あまりの晴天に,又午後から近所を徘徊、いやWalkingして春の野辺を楽しんだ。














 なんの変哲も無いありふれた風景だが、心の中まで薫風が入り込んでくる。



 「見沼代用水」の辺りは、最後の「八重桜」が葉桜になりかけていた。



 少し歩いて行くと、なにやら狭い道が車と「鉄ちゃん達」がひしめいていた。
 聞いてみると、もうすぐ通る列車を待っているという。
 望遠は持ってきていないが、試しに撮ってやろうかと慌てて設定し直していたら、もう列車の走る音が聞こえてきた。



 連写で、中途半端でも撮ってみた。



 断っておきますが、「我、鉄ちゃんにあらず」です。

デジブックをご覧ください。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春の野辺 Ⅰ | トップ | 「トランスイート四季島」の... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Web日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL