何やらこんな田舎で行列が‼️

2017-05-14 18:56:03 | 日記
朝、車のナビゲーションの交換し、ゴン太に高遠まんじゅうを届ける時に、スゲー行列を発見‼️
なんだ?なんだ?と思い看板を見ると

先日、西箕輪の唐沢さんが話していた店だ‼️
ゴン太に届け、実家にクーラーボックスを取りに行き、母ちゃんに知ってるか聞いて見るが、知らないらしい‼️
新しもの好きな母ちゃん、早速行くとの事で行って見ると、行列が無い!
なかに入ると、ほぼ完売状態‼️
とりあえず、在庫の中から探した



コンビニのプリンぐらいのイチゴの⭕️⭕️
1980円とのことで、2人で一個食べる用に購入し、あとキッシュを二個買いました。
キッシュなんて初めて食べた‼️ピザとあまり変わらない感じ‼︎
でも、母ちゃんが喜んで食べてたので良かったが、母の日だからかってやれば良かったと少し後悔

最新の画像もっと見る

コメントを投稿