かおるんるん にっき

~思いつきblog~

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ジャック・スパロウ&太鼓の達人

2007年08月05日 | Weblog
パイレーツオブカリビアンを見にいきました
やっぱしジャック・スパロウはカッコイイですね
今回は、ジャック・スパロウがいっぱいでてきてました
でも上映時間3時間は長かったな。。少し寝てしまった部分もありました
暑かったせいか、クーラーが涼しくていい気持ちになってしまったようです
私としたことが・・

あとゲーセンの太鼓の達人を汗をかきながら、やりました今日はとっても暑かったからね。。でも暑さに負けず燃えました
調子に乗って4回もね
太鼓の達人DSを買ってDSで毎日、練習しているせいか結構上手くなってますそんなの上手くなってもしょうがないよって声が聞こえてきそうですが・・。
はまりそうです
ストレス発散になるし、楽しいですよ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« blog | トップ | 脳内メーカー »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
太鼓の達人 (シホ)
2007-08-07 00:19:27
今日は楽しかったネ
花茶はよかった~

太鼓ホントにうまくなってそう。
めざせゲーセンキラーやね
いつのまに (シホ)
2007-08-07 00:20:56
↑いつのまにかカミナリの絵文字入ってました。
間違いです。
Unknown (かおる)
2007-08-07 00:38:16
今日は楽しかったね
カミナリの絵文字、「楽しかった」ってコメントとあってないもんね(笑)No Problem

花茶は可愛かったよね女の子の心をくすぐるね

太鼓は上達するよ~。
でもゲーセンキラーを目指すのか・・・
なんか寂しくなってきた
かぁいい☆ (ともこ)
2007-08-08 01:37:58
おじゃましまぁす
gooは絵文字がキュートなんだよね

やばっ!ジャックスパローいつまで上映かなぁ
まだ観に行ってなぃぃ
Unknown (かおる)
2007-08-08 20:11:30
お~遊びにきてくれてありがと~
goo絵文字可愛いよね~気にちゃった。
ジャックスパローはもうすぐ終わっちゃうよ~
早く見にいかなきゃね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL