Attribute System

ジャンク奇行。 ときどき ラクガキ。

鍵点11 出展しました!

2017-05-14 22:30:44 | Weblog
 こんばんはヌキヲです。
今日 5/14(日) は 鎌田PiO で KeyPoints11 がありました。
私もサークル出展してきたので報告します。
来場くださった皆様、どうもありがとうございました。

KeyPoints11

ヌキヲさん、自身では2002年夏コミ(C62・Kanon本)以来の15年ぶり、
鍵点については初サークル参加になります。
一人だとあまりにも心もとなかったので、キヌコ氏に売り子を手伝ってもらいました。
キヌコさんありがとう。

メッサ緊張しましたとも。
開場着いて、さぁ何しよう?って感じでしばらく何も手につかないくらいには。

今回は クド本 と クドCD(?) という内容でした。
おかげさまで、クド本は完売(と言っても見本誌入れて10冊)しまして、
CD の方は15枚(見本誌含む)お嫁に行きました。快挙です!!
15年前は150冊作ったオフ本が5冊とかでしたからねwww!
泣く泣く廃品回収・・・へは行ってませんが、押し入れで眠ってます。
たまには引っ張り出さないとカビとか生えてそう?

今回は音楽CDを持って行ったので、BGM としてかけてもらえました。
前回からみたいですが、この試みはとてもうれしいです。
何人かに「今かかってるのそうですよね?良いですね!」
って声をかけていただいて、とてもとても嬉しい限りです。

「リトバスだけじゃなくて、ほかのタイトルもやってよ」
っていうお声もいただきました。
はい、おいおいやりたいと思います。
Key 作品は大好きなタイトルばかりですからね!


まずは次回がリトバス10周年記念なので、
そちらに注力・・・したいところなのですが、
なんと11月末の3連休っていつも出場してる某ロボット大会と
ばっちりかぶっているのですね!

鍵点の日程がずれるかも?なんて話もあったので、
極力そちらを期待しつつ、イラスト・音楽を作っていこうと思います。

最後になりますが、主催・スタッフの皆様からサークル・一般のすべての方まで
素晴らしいイベントをありがとうございました。
また継続して開催していっていただけたら幸いです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« KeyPoints11 出展します! | トップ | らくがきしたよ。クド誕2017 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL