関東在住 M 暇人日記

主に食べ物 その他日常の記録

ドンタコス 焼きとうもろこし味 コイケヤ

2016-10-13 18:53:05 | コイケヤ

また

やってしまった

ろくに見ずに

手に取ってしまった

私が

悪いのか(悪いでしょうね)



そして

食べる時に気づく

私が食べたかったのは

これじゃない…!




















私が食べたかったのは

ドンタコス チェダーチーズ味

だったのです



さらにショッキングなことに

コイケヤホムペに

チェダーチーズ味がない


ってことは

もう作ってない…!








慟哭










あ〜悲しいなぁ〜

これはこれで美味しかったけど

やっぱり違う

私が欲しいのは

私が

欲しいのは〜…!








しょうがない


世の中の

変化の速さに

ついていかなければならない

そんな時代

なのでしょうね(大げさ)
ジャンル:
お菓子
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ポリッピーチョコ でん六 | トップ | いか塩辛 セブンイレブン »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL