Twitterつぶやき&気まぐれ備忘録

Twitterのつぶやきまとめとごくたまに、gooニュースを引用した記事について書くBlog

9月29日(水)のつぶやき

2010年09月30日 02時32分31秒 | Twitter発言まとめ
04:00 from なるほど四時じゃねーの
なるほど四時じゃねーの #4ji #mobaboo
22:05 from ついっぷる
( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ 1時間前に帰宅。今朝、会社のTwitterで知ったが、やっぱり「けいおん!!」は映画化が決定。多分「京アニ」の規定路線なんだろうけど、来年6月27日公開決定。それまでに、何か「イベント」でも打たないと、ファンが他に浮気する可能性が大。
22:06 from ついっぷる (Re: @MikuruBot
@MikuruBot おやすみなさいませ。(´・ω・`)ノシ
22:06 from ついっぷる (Re: @id_chatter
@id_chatter 昨晩はおやすみ有難うございました。ぺこ <(_ _)>
22:09 from ついっぷる
それにしても、「けいおん!!」の前売りは何時発売されるんだろうか?年内は無理でも、年明け早々かどうか?「ハルヒ」の時の特別前売鑑賞券を買いそびれた反省上、今度はどうしても購入するつもり。(`・ω・´)
22:13 from ついっぷる
まだ、この時点で「けいおん!!」の公式Webサイトでは「映画化決定」の発表が掲示されていない。それもそのはずで、TBS以外の各民放放映局はまだ「最終回」を迎えていないので、完全に全国でのTV放送終了後に、改めて告知するつもりだろう。
22:17 from web (Re: @e_karma
@e_karma 「映画化決定」だけは発表されてますが、詳細はまだですね。
22:23 from ついっぷる (Re: @kono1
@kono1 今PCで公式見てますけど、公開日付等の詳細情報はないですね。「映画化決定」だけで。題名は「けいおん!」でした。失敬。
22:34 from ついっぷる (Re: @e_karma
@e_karma どうやら情報が錯綜しています。自分の情報源が2ch経由だったので、再確認すると、公開時期は現時点では「未定」だそうです。新聞社関連の記事でも「公開時期」は未定らしいですね。ご迷惑をおかけ致しました。
22:36 from ついっぷる
「けいおん!」の映画化時期は、まだ公式webでも詳細が不明。6月27日公開説は情報源が「2ch」からだったので、多分「ガセ」だったかも。
22:36 from ついっぷる (Re: @mi_ku_ru_bot
@mi_ku_ru_bot こんばんは。(´・ω・`)ノシ
22:40 from ついっぷる (Re: @e_karma
@e_karma  他の情報もそうでしたが、今回は関係者にも「秘密裏」で製作に入っていたらしいです。原作が終わってしまったので、来年の「3期」は可能性は無いと思っていました。できれば「映画化」で・・・と思っていたら、案の定そうなりました。(;・∀・)
22:48 from ついっぷる
【水曜恒例定期Tweet】鹿児島地区は今夜(明日未明)「けいおん!!」が放映されますよー。但し今夜は放映時間が明朝1時40分からの放送ですので、ご注意を。(´・ω・`)
22:58 from web
朝日・産経から引退勧告 鳩山前首相の「生き恥」 http://news.livedoor.com/article/detail/5041061/ 産経ならまだしも、朝日までもが・・・・。
23:02 from 【これって私だけ?】~meeda.jp(ミーダ)
今や新規運行の新幹線列車の愛称が旧東京~九州間の寝台特急の名称になるご時世。(´;ω;`) 【「寝台車」と言われて思い浮かぶのは?Y)列車 N)自動車 ⇒http://meeda.jp/q/4316@banocchi #meeda
23:04 from 【これって私だけ?】~meeda.jp(ミーダ)
スキーとは全く無縁の九州南部在住の人間。(´・ω・`) 【全国共通スキー場シーズン券があったら、貴方は買いますか?Yesの方はいくらまでだったら購入しますか?(MAXでお答えください)⇒http://meeda.jp/q/4310@snow_arai #meeda
23:08 from web (Re: @mi_ku_ru_bot
@mi_ku_ru_bot おやすみなさい。(´・ω・`)ノシ
23:15 from web (Re: @shigeo_t
@shigeo_t おやすみなさい。(´・ω・`)ノシ
23:17 from web (Re: @asyakura_bot
@asyakura_bot |ω・`)<頑張ってください。
23:22 from web
今夜はこの時間までつぶやきが出来るけど、明日は「中間決算」。棚卸が会社の各部門で異なる為、明日の各事業所の営業終了後、若しくは明後日の始業後、商品入荷を差し止めして実施。半年に1度とはいえ、疲れる作業。('A`)
23:27 from ついっぷる
明日は一応「定時」に退社できるけど、そのまま、出先の事業所の棚卸の立会いなので、実際の帰宅時間は多分今頃になるかもしれない。鹿児島市内に住んでいた頃は、夜中の1時までかかっていた。
23:33 from ついっぷる (Re: @NagatoBot
@NagatoBot おやすみ。(´・ω・`)ノシ
23:36 from ついっぷる (Re: @TsuruyaBot
@TsuruyaBot @s_haruhi_bot @asyakura_bot おやすみなさい。(´・ω・`)ノシ
23:41 from ついっぷる (Re: @s_haruhi_bot
@s_haruhi_bot おやすみ。(´・ω・`)ノシ
23:42 from ついっぷる (Re: @surime
@surime おやすみなさい。(´・ω・`)ノシ
by kirishima2813 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。