MK BALLET STUDIO☆西宮市のバレエ教室

MKバレエスタジオのブログです(*^_^*)教室の事、レッスンの様子等を綴っています

月曜日☆Bクラス

2017年03月07日 | 子供クラス

月曜日・Bクラス

3歳~のクラスです

金曜日・Bクラスに比べ少人数ですが

個性豊かなメンバーで頑張っています

 

教室に通い出してからもうすぐ3年になる年中さん、Hちゃん

綺麗なアラベスク~♪

3歳になってすぐ入会しました

実はその前に…

第一回発表会にも「ねずみ」さん役で特別出演しています↓↓↓

子連れOKの大人クラスに、お母さんと一緒に来ていて

いつも待っていた未就園児のお子さん達に出演してもらいました♪

まだまだ赤ちゃんみたいでした~♪笑

2歳と3歳の出演者達♪

3年前。周りと比べても一際小さい

 

なので小さいですがBクラスではベテランさんです

お姉さんなお顔になりました~♪

お膝もつま先も伸ばせるように

身体も随分しっかりして来ました!

そんなHちゃんに憧れる年少さん、Nちゃん

凄い柔らかさです♪

お家でもスチレッチしてると教えてくれました

バレエが大好きなNちゃん

長座前屈すると、小さい体が更に小さく、股関節からに綺麗に半分になります

その柔らかさのままでいてね~

可愛い手作りチョコをありがとう~

 

そして、つま先や足の綺麗な子が沢山います

後ろ脚が綺麗~♪

最後のポールドブラ&レべランス

お顔を付けるのは難しいね

色んな方向を向いています~

 

少しずつですが、其々に先週出来なかった事が今週出来るようになったり

成長を見せてくれるBクラス

毎回のレッスンがとても楽しみです!

たまにお喋りが止まらなくなったり、脱線する事もありますが

 

「ほら、先生!見て!出来たよ!!」とキラキラした目で見てくる

皆を見ると、嬉しい気持ちになります。

よーし!皆に上手になってもらうぞ~と頑張る気持ちをもらっています

 

たまにお母さんと離れたくなくなったり、眠くなったり…

そう言う事があって当たり前の年齢です。

最初は泣いていても最後は大抵、笑顔で楽しくレッスンしています

私はそれでいいと思っています。

長い目で見ていただきたいと思います

 

いつもふざける男子もこんな真剣な表情でレッスン出来るように!!(たまに)

 

少しずつでいいと思います

 

体験レッスン受付中です

3歳~大人まで

お気軽にお問合せ下さい

mkballet34@gmail.com

 

 

ジャンル:
習い事
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大人クラス3月~5月予定 | トップ | 金曜日☆Bクラス »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。