MK BALLET STUDIO☆西宮市のバレエ教室

MKバレエスタジオのブログです(*^_^*)教室の事、レッスンの様子等を綴っています

リハーサル

2017年08月13日 | 子供クラス

先日のリハーサル

森の水車

初舞台のちびっ子たち♡舞台に出てくるだけでも可愛いらしい♡

いつも通り可愛い笑顔で踊ってください☺

赤ずきんと狼

小さな赤ずきんと狼が頑張ります!

ゼンツァーノの花祭り

初バリエーション。緊張が伝わります!堂々と前を見て踊ってね。

キューピット

初バリエーション。可愛いキューピットで頑張れ~

バジル

初バリエーション。格好良く決めてください♡

白鳥の湖よりパドトロワ第一

顔を上げていい表情で踊ってね~

パリの炎

一つひとつしっかりと~

可愛い衣装がよく似合ってます♡

サタネラ

男らしく大きく踊ってください~

キトリ一幕

肩の力を抜いてキトリになってね~

パキータパドトロワ第一

久しぶりの舞台、リラックスして楽しんで~

全員でご挨拶♡

 

次の日のリハーサルで舞台上で出来なかったことをしっかり修正!

舞台の上で踊ったことで気持ちが引き締まったのか表情が変わった子もいました。

あと1週間、怪我や病気の無いよう気を引き締めていきましょう

 

おまけ

衣装合わせで初めての衣装に可愛い表情を見せるBクラス♡

蝶々さんです♡

 ミツバチさん♡

鳥さんにうさぎさん♡

ジャンル:
習い事
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お揃いTシャツ♡ | トップ | 明日いよいよ本番です! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

子供クラス」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。