MK BALLET STUDIO☆西宮市のバレエ教室

MKバレエスタジオのブログです(*^_^*)教室の事、レッスンの様子等を綴っています

✩講習会一日目✩

2017年07月29日 | 子供クラス

一日目

 

少し緊張してる様子の子も

写真撮影していただいたので今日は盛りだくさんです♡

 

クラスレッスン前の時間を利用し

「赤ずきんと狼」

振り変更したマイムを練習しました。

早く到着された先生が見てくださり、

そして、先生から追加の振りをつけていただきました(笑)

贅沢な5~6歳児

狼の手の動きを教えてもらってます♪

マイム指導中~先生2人がかりです(笑)

なかなか様になって来ました~(*^-^*)

最後はきちんとご挨拶です。

頑張って覚えてね~

 

先日の金曜日Bクラスでは

「(狼役の)○○くんのライオンの練習はしないの~?」

という声が

そうか~…ライオンに見えてたんだね~

狼に見えるように頑張らないと、と思った瞬間でした(笑)

 

 

そして、いよいよ講習会!

クラスレッスンから。

みんな真剣です!

先生のきれいなお手本~♪

 

☝☟うろちょろして狼、逮捕です

 

センターの写真は後日に♡

 

午後からのアダジオクラス↓

先生と♡

ボーイズと♡

 

初めての経験で戸惑いも多かったですが

たくさん大事なことを丁寧に教えてくださいました

先生の面白い話に笑ったりしながら緊張も解けていきました!

二日目の明日はリラックスして更に沢山の事を学び、感じてほしいです

 

私も楽しくレッスンさせて頂きました!

ありがとうございます

 

明日もさらに頑張りましょう~💪

 

またこちらで報告させていただきます

 

 

ジャンル:
習い事
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前日に | トップ | ✩講習会二日目✩ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。