MJVC 管理人のひとり言

ようこそ「MJVC 管理人のひとり言」へ!

可愛いサンタさん!!

2016年12月24日 | 日記
頂きました!。

この写真は、大雪だった時のものだそうです。
雪かきを楽しんでますね(笑)。


でも、この地域の雪はハンパじゃないゾ!。

そして、可愛いサンタさん!。


あ”~、いい感じ!。

この写真見て、しばらく忘れていた想い、クリスマスを意識してしまいました。

ありがとうございます。

自画撮りも上手ですね。


スクスク成長する□ちゃんでした!。

パパも大阪で頑張ってることでしょう!(笑)。

写真、ありがとうございました!。

いや~、いい連休です。
『ささやき』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大阪からの便り | トップ | 悩む...~イエローキャブ~ »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事