JOWS

ジムニーでのトライアルレース参加・改造・作り物など

ASLGcup2008

2008-08-10 | trial
8月10日、オートスポーツランド群馬にてASLGcup2008を開催しました。
はじめてトライアル参加の方からトライアル歴18年のベテランまで
33台もお集まり頂きありがとうございました。

全8セクションで行われたASLGcup2008の入賞者の皆さんです。おめでとうございます。
               

      優勝  阿部さん   四駆楽部

      2位  本多さん   御山会

      3位  榎本さん   ABW

      4位  梅田さん   亀闘会

      5位  菊池さん   編隊

      6位  えのざるさん ABW          リザルト

今回、協賛いただいた、オオタケオート様・ボディショップヤマモト様・ケン・スタイル・デザイン・ファクトリー様

関東4×4トライアル選手会様・ワコーズ様・ふっき~様・小林様 の各社・個人の皆様、ありがとうございました。

また、参加の皆様および関係者の皆様、大変お疲れ様でした。また来年もよろしくお願いします。


各セクションの様子です。まず1セク















2セクの様子





3セクの様子









4セクの様子







6セクの様子


8セクの様子














最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (えのざる)
2008-08-11 16:34:16
U村さんを始め、スタッフの皆さま
昨日は夫婦揃ってお世話になりまして、
ありがとうございました。
1日和気藹々と楽しく過ごす事ができました。

しかし・・・
かみさんに負けたのは、正直ちょっとショックです。
でもここは「僕の教え方が上手いんだ!」という事で
自己満足しておこうと思います。
返信する
お疲れ様でした。 (こけたろ)
2008-08-12 19:14:33
9日、10日と大変お疲れ様でした。
天候にも恵まれ、楽しく一日を過ごせました。
来年も再来年も是非開催して下さい。

あっ、U村さんの画像使わせて貰い、レポ~トアップしました。
宜しければ覗いてみて下さい。
http://kokejim.web.infoseek.co.jp/Pochi/2008/ASLG%20CUP_8.10/aslgcupcp.html
返信する
レポ見ました。 (U村)
2008-08-12 20:10:04
>えのざるさん
ダブルエントリーでの参加お疲れ様でした。
ショックでしょうが家庭円満がなによりです。

しかし、さすが奥さんうまかったですよ。


>こけたろさん
レポ拝見させてもらいましたよ。
何で群馬県のことそんなに詳しいんですか?

あっそれと4セクのあの場所はテープタッチ
しないように広くしてあるのに~。
前日のアルコールが足らなかったのですね。
返信する
お世話様でした (ki9)
2008-08-14 10:14:17
JOWSの皆さん、お世話さまでした。お陰様で久々に楽しいトライアルとなりました。
 優勝を逃がして残念、と思われますが、あそこまでいったことが出来過ぎだったんですよ・・・。
ありがとうございましたm(_ _)m

 ところで、ここの画像を無断で使わしていただきました。よろしくお願いします。
(投稿番号入力をしなかったので、コメント受付されず、事前承諾ができませんでした)
返信する