宗君の行かなきゃ釣れない!

北海道で投げ釣り&ロックフィッシュを
中心に釣行してます♪

2016 1031 鮭 

2016-10-31 | 知床(斜里・鮭鱒)
2016 1031 去年の釣行です

場所 斜里町 知布泊漁港


この日は自称弟子のしゅーさんと知布泊漁港へ鮭釣りでした
この漁港は鮭の早場ですから今頃来るのは時期外れかも


2人で突堤の先端でキャストを繰り返すこと1時間
自称弟子のしゅーさんがやってくれました
宗君がリペアしたルアーでサクッと釣り上げちゃいましたね



してやったり顔のしゅーさん(笑)



宗君ルアーを使ってコソコソと釣果を上げてるしゅーさん…
遊び心で作ったそのルアー釣れるんだな
宗君もそのルアー使いたい(笑)




ブログランキング参加中

     宗君がリペアしたルアーで釣れるわけない マグレマグレ

          と思ったら ポチ っとお願いします


にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへにほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へにほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 過去記事 2016 102... | トップ | 2016 1105 鮭 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しゅー)
2017-04-30 20:15:24
懐かしいなぁ。

周りには鮭釣りの方はいないしチカ釣りの人ばかりだったので、私はテンション下がりながらキャストしてましたね(^_^;)
時々悪態つきながら(笑)
釣れた時はビックリ!ニマーっと笑ってしまった(o^^o)
TO しゅーさん (宗君)
2017-04-30 20:28:20
こんなとこで釣れないよ!
って声に出さないけど顔に出てたね(笑)
もっと師匠を信じなさい!

コメントを投稿

知床(斜里・鮭鱒)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。