宗君の行かなきゃ釣れない!

北海道で投げ釣り&ロックフィッシュを
中心に釣行してます♪

2015 10 01 さけ

2015-10-01 | 知床(斜里)
2015 10 01 の記事です


宗君は例年ウトロの鮭釣りは9月中旬からなので
仕事が忙しかったのかスタートが遅い


この年は知人の寿司屋に釣った鮭・鱒・鰈などを献上して
飲み代を無料にしてもらってたので仕事の合間に
せっせと釣りをしてました(笑)


そして…
この年ほど酒を飲み酔い潰れた年もない


デジカメの記録によると2015の1匹目は
10月01日だったらしい



午後からの釣りで夕マヅメで終了







ブログランキング参加中

     酒は飲んでも飲まれるな

          と思ったら ポチ っとお願いします


にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへにほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へにほんブログ村



二日酔いも多かったなぁ
今は船長だから深酒しないようになりました
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2015 09 10 マス | トップ | 2015 10 02 さけ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ken)
2017-06-14 17:16:02
お疲れ様です (^_^)/
お酒は控えめが一番です。
自分は363日酒浸り・・・(ー_ー)!!
ブログJCAの激闘!投げ釣り戦記Ⅱ 見ましたか?
ウトロでの釣り出てます。

ブリまたまたダメでした (T_T)
TO kenさん (宗君)
2017-06-14 21:54:19
飲まなきゃやってられない時もありますが
去年からは控え目になりましたよ(笑)
( 本当かぁ!? )

今、見てきました!
爆釣ですねぇ♪
kenさんもどうですか?
ジョッキ冷やして待ってます♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。