川崎市・益田市スポーツ交流♪

益田市と川崎市の子どもたちが、
スポーツを通じて交流を深めることを目的に、
平成15年から始まった事業です…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-08-28 21:32:03
この夏、益田で子供がお世話になった、川崎っ子の母です(*^_^*)
川崎は楽しめましたか?
何年後でも良いので、また来てくださいね~(=^ェ^=)
最後になりましたが、両市スタッフの方々、本当にお世話になりましたm(__)m
Re:Unknown (mjk-N)
2014-08-29 16:04:15
まぁ、コメントありがとうございます!
夏の交流事業、どっちも終わってしまいましたー(T0T)
その前後も含め忙しかったけど、
子供たちの笑顔に癒され、保護者さん達の声がうれしくて……もう、寂しくなってます……。

川崎では、駅でばったり
益田に来てくれたチビッ子の保護者さんにであったり(*^^*) 数年前に益田に来てくれた子達のその後の活躍を聞いたり……

練習試合でお世話になった川崎ッ子に、最後にうちの団長が伝えた
【インターハイで会おう!】が楽しみになってきました。
川崎サイコー!!!

コメントを投稿