酒と葉巻とラーメンの日々 つれづれ日記 

無欲恬淡 酒と葉巻とラーメンを好む出張男のつぶやき - 国内旅行 モバイル 社畜

亀戸駅 豚骨の匂いだけするラーメン プレオープン中 本馬

2016-09-19 14:09:18 | ラーメン


亀戸駅北口を出て左折、京葉通り沿いに食べ物やがたくさん並んでいるなかの一つに「本馬」はあります。以前は横浜家系ラーメン屋があったところですが、居抜きでしょうか。

スープについて、これはもう飲むに耐えない豚骨出汁だけのスープで、いくらプレオープンだといえどもこれはなかろうと思う。店長も店員も中国人だから手を抜いたのかもしれないが、かえしも入れずにそれに気づかずに金の対価としてこのようなものを出してくるのだから呆れる。

日本人を馬鹿にしているのか、それとも食い物に興味が無いのか、不法滞在中国人のブラックマネーを融資してもらって何かやってみようと思ったのかはよく知らない。とんでもないのを口にしてしまったので、一口分はしかたないとして、他は全て残して店を出た次第です。

販売機でジュースを購入して十分に口をゆすぎ、しかし腹は減ったままなのは体に悪かろうと思いながら帰路にあった「ごっつ」に入店したのでした。

東京都江東区亀戸1-39-1
営業時間 11:30~2:00
定休日:無し

13:13 2016/09/18 成田 Miix28

『東京都』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9月18日(日)のつぶやき | トップ | 亀戸駅 背脂ラーメンのエリー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL