みじーと猫FIVE日記

愛猫5匹とのほのぼの生活から旦那さんとの新婚生活へ(^^)

関西青車会BBQ

2011-09-11 19:18:30 | その他
今日は女子寮で起床!まずは最寄り駅にロド仲間の北極専務さんをお迎えに行きました。今回がオーくんの初公開、オフ会デビューでしっかり専務に自慢しながら目的地へ出発です。

目的地は丹波笹山の猪村。ブルーのオーリスの購入を決めてからずっと参加したかった関西青車会オフに初参加(^^)。BBQ大会ということでお肉いっぱい食べるぞぉと気合十分。途中ナビに首をかしげながらもなんとか現地到着、皆さんと無事お会いできました。

画像はそのブルーな車軍団(笑)。なかには違う色もいらっしゃいますが・・・私が恋する素敵なブルーが集合です。

皆さんとっても楽しく優しい方々で初めての私に気さくに話しかけてくださいました。BBQ美味しかったし、めずらしいしし肉のBBQも堪能、思ったより食べやすくていっぱいいただきました。ちびちゃんたちと川遊びしたり、バドミントンしたり。盛りだくさんな一日に時間を忘れるほどでした。めちゃくちゃ楽しかったです。

最後に関西青車会の皆様、本日はお世話になりありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。北極専務さん、こんな素敵なオフ会にご紹介いただきありがとうございます。次は赤でツーリングに参加できたら嬉しいなぁと思っています!皆さんのスピードについていけるようにがんばりますね(^_^ゞ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿