みじーと猫FIVE日記

愛猫5匹とのほのぼの生活から旦那さんとの新婚生活へ(^^)

ミャー太の通院

2017-06-22 14:26:36 | その他
また朝からミャー太がトイレから出てこない( ̄◇ ̄;)薬を飲ませたら部屋中に吐き続けました。仕方がないので病院へ。しかし今日はニャオ幸くんも連れて行くしかありません。必死の覚悟でニャオ幸くんを抱っこしてミャー太をバスケットに入れて出発です。

病院がめちゃ混んでいてなかなか受診できなくてニャオ幸くんは退屈と眠気でギャン泣き。私も心の中で泣きながらあやしてやっと診察室へ。薬を飲まないミャー太に注射をしてもらえました。診察中もニャオ幸くんはご機嫌斜めだしかなり疲れました。

なんとかおしっこ出ますように。ミャー太、早く元気になってね。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 風雨 | トップ | お風呂場からの笑い声 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事