みじーと猫FIVE日記

愛猫5匹とのほのぼの生活から旦那さんとの新婚生活へ(^^)

健康診断

2017-05-20 14:20:58 | その他
年に1回の健診に行ってきました。ニャオ幸くんは旦那さんにお任せ。前日から絶飲食でヘトヘトになりながら会場入りしました。早めに行って大正解!受付2番をゲットし、途中で前の人が血圧再測定になったので1番に。おかげでなんと30分しかかからず胃検診や心電図、婦人科まで終わることができました。最短です(笑)あとは結果を待つだけ、健康でありますように。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ベッドから落下 | トップ | おはくらミーティング »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む