更紗日記

(株)トミーウォーカーのPBW『シルバーレイン』のPC(鈴森更紗 b07540)の日記及び背後の雑記等。 

暴走マンモスと氷上の赤ずきん 仮プレ

2011-12-11 | 更紗の日記
なんか変だとおもったら、相談期間がすごい短かかったよ。
プレ薄いしぐだぐだで最近いろいろとダメかも。

------------------------------------------
♪水平線のの彼方からー吸血鬼がやってくるーとってもとってもつよいのにー流水だけはわたれない~
…ここんとこ隠密にとかそんな依頼ばっかしだったから戦闘前にうたえるのは嬉しー。
んむー、それはそれとしていちお防寒&滑り対策はしてきたとはいえ、やっぱ寒いね。
はやく終わらせて、あったかいもの飲みいこー。

氷柱破壊前に陣形ととのえるよ。
回復や支援アビが届く程度の距離で適度に散開。
みんないー位置についたとこで、氷柱をぴしっと。
破壊は虎信兄さんよろしくー。

まずはリリスからさきにたおしにいくよ。
魅了こわいしマンモス抑えてくれてるひとにできるだけ負担かけないよに速攻で倒したいから、初手での強化はなし。
パールちゃんの幻影兵団がかかったとこで断罪ナックルで攻撃ー。
黒燐奏甲は、一気に高ダメージはいっちゃって回復が追いつかなさそなときにマンモス班のひと優先でつかうね。
できればリリスとは距離おきたいけど、近寄ってくるようなら回復役のひとのとこにはいかせないよに挑発してでもとめるよ。
「えーなに近寄ってきてんの、ばかじゃない?」
逆上して冷静さをうしなってくれればもうけものー。

2/3以上が戦闘不能で回復アビ切れしててなおかつ倒せそーな見込みがないときは悔しーけど撤退。


アビ
ナックル奥義8
黒燐奏甲4

最新の画像もっと見る