更紗日記

(株)トミーウォーカーのPBW『シルバーレイン』のPC(鈴森更紗 b07540)の日記及び背後の雑記等。 

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

このブログについて

2013-01-01 | 更紗の日記
ここは、シルバーレインっていうPBWのPCの鈴森更紗の日記と、その背後のひとの日記だよ。
背後のひとはお人形が趣味なので、ゲームのほかにそういうお話がけっこうでてくると思うけど、わかんなかったらスルーしてね。
あとは背後のひとの描いた絵とかも置いてあるよ。

コメントはできるようにしてるけど、トラックバックはスパムとかいやなのでなし。
リンクは貼るのもやめるのもご自由にー。
でも貼ったとき知らせてもらえるとうれしいな。


【追記】
某韓ドル及び某ドラマーで検索してお越しの皆様、申し訳ありません。
ちょっと話題に出しただけで何かあるという訳ではありません。
なので以降引っ掛からないように名前の一部を伏せました。

絵はほとんど下げました。
これからは何か描いてもここではなく直接pixivに上げる予定です。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

XX年後のわたしたち 仮プレ

2012-12-11 | 更紗の日記
200字づつ強制的に分割されててかきにくいー。



【牌の音】のみんなと同窓会

1年後(2013年)
莉緒姉さんとは一度いっしょに卓かこみたかったんだよねー

更紗はまだ在学中だから同窓会っていってもあんましぴんとこないんだけど
でもあんまし部室に顔ださなくなったひととかにもあえるのはうれしーな
進路についていろいろおもうことある時期だから、一足先に社会にでているひとのおはなしききたい
こないだ進路調査の第一希望に専業主婦ってかいて職員室によびだされたのは秘密ー

5年後(2017年)
更紗は大学生だよー
銀誓館にきたときはまだ年齢一桁のちびっこだったのにね
…当時と体型あんましかわってないとかいっちゃやだ

結局、更紗は学校の先生になることにしたよ
教育実習はすっごい大変だったけど楽しかったー
でもまだ勉強することいっぱいで、更紗の脳みそでおいつかないかも

10年後(2022年)
ひさしぶりー
みんな元気そだね
最近いそがしくてあんまし麻雀うってなかったから牌の感触がきもちいー

更紗はいま銀誓館の中学で数学の先生やってるよー
さんすー苦手ーって試験前いつも半泣きだったのにね
でも苦手だからこそできない子の気持ちわかるし

…え、結婚?
そいうはなしはでてないわけじゃないけど、お仕事のことかんがえるとも少し先かなあ
あー、でも世の中混乱するまえに出産しといたほーがいっかな、悩む…
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

打つしかないんじゃないかな、麻雀!! 仮プレ

2012-03-02 | 更紗の日記
♪ドラはドラゴンの略ー三元牌はドラゴン牌ー白ぽん! 發ぽん! 中ぽん! あっというまに大三元~

こないだせっかく倒したのにもー。
でもまた皆と打てるのはちょっと嬉しーかな。
更紗は、凱兄さん・奉名君・牡丹姉さんとサマあり卓。
卓関係なく途中で誰か飛んだらそこに椿姉さんがはいるよ。

んー、ルールはいわゆるアリアリでいーよね。
あとトリロンはありにしといて、振るひとの体力と持ち点次第で誰があがるかきめるかんじで。
特殊役とかもありでいんじゃない?
せっかくだからぱーっといきたいなー。
事前にきっちり通しのサインもきめとかないとね。
麻雀劇画みたいにかっこよくでき…るといーなあ。

景気のいー歌うたってるけど今回はとにかくスピード重視、点数はのばさず安く。
たとえ役満狙える手でもあえてくずして極力のみ手。
裏ドラのこともあるし、差し込みに対応するために立直もしないよ。
そいでもってできるだけ自摸和よか振り込んでもらってあがる方向で。
…こーしてかんがえると、なんか別の意味でガチなきがしてきた。

初手で自分に黒燐奏甲かけといて、あとはあがれたらフェニックスブロウで地縛霊からぶん殴るー。
あと体力半分以下になったひとがいたら黒燐奏甲かけるよ。
そいでもって2卓不成立になってなおかつ地縛霊たおせそーにない状態のときは撤退ー。

おもったよな打ち方できなかったぶん、かえったらみんなでちゃんと普通の麻雀うちたいなー。


アビ:
フェニックスブロウ奥義8
黒燐奏甲8
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

俺は君だけの専属ホスト 仮プレ

2012-01-27 | 更紗の日記
んむー、ホストかー…いわゆる必要悪ってやつ?
究極のサービス業なのはたしかだよね、いろんな意味で。

更紗は自宅組ー。
待機中ヒマかもしんないけど住宅街で歌うと目立っちゃうから、今回歌は我慢。

「んー、分身がでてきてお仕事手伝ってくれるなんて都合よすぎでしょ。
てゆかそーいう不思議な力に代償が必要なのはお約束だよね。
ありがちなのは大事なひとやもの、あと命とか。
あー、オリジナルといれ替わっちゃうってのもあるね。
最近微妙にいうこときかなかったりとかなかった?」
お手紙成功してお話きいてくれるなら、ほかのみんなの説得の横から口はさむー。
これ以上分身をつくらせないよに、ちょこっと恐怖感をあおるかんじで。

今回攻撃アビはつかわないよ。
長丁場になるの覚悟。
初手で黒燐奏甲で自己強化して、あとはひたすら気魄通常攻撃。
できるだけ攻撃集中させて、一体づつ確実にたおしてくね。
体力半分以下になったひとがいたら、黒燐奏甲改(なければ改じゃないほう)で回復するー。

説得できなくて警戒されちゃった状態で戦闘開始なったら、分身ふやせないよに速攻で本体確保にいくよ。
みんなで各分身をそれぞれ抑えてるあいだに、紫貴兄さんに本体をつかまえて当て身かなんかで意識を失わせてもらって他のお部屋とかの戦闘範囲外へ連れだしてもらうー。

2/3以上が戦闘不能で、回復アビ切れしててたおせそーな見込みがないときは撤退ー。

アビ
黒燐奏甲×12
黒燐奏甲改×12
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

暴走マンモスと氷上の赤ずきん 仮プレ

2011-12-11 | 更紗の日記
なんか変だとおもったら、相談期間がすごい短かかったよ。
プレ薄いしぐだぐだで最近いろいろとダメかも。

------------------------------------------
♪水平線のの彼方からー吸血鬼がやってくるーとってもとってもつよいのにー流水だけはわたれない~
…ここんとこ隠密にとかそんな依頼ばっかしだったから戦闘前にうたえるのは嬉しー。
んむー、それはそれとしていちお防寒&滑り対策はしてきたとはいえ、やっぱ寒いね。
はやく終わらせて、あったかいもの飲みいこー。

氷柱破壊前に陣形ととのえるよ。
回復や支援アビが届く程度の距離で適度に散開。
みんないー位置についたとこで、氷柱をぴしっと。
破壊は虎信兄さんよろしくー。

まずはリリスからさきにたおしにいくよ。
魅了こわいしマンモス抑えてくれてるひとにできるだけ負担かけないよに速攻で倒したいから、初手での強化はなし。
パールちゃんの幻影兵団がかかったとこで断罪ナックルで攻撃ー。
黒燐奏甲は、一気に高ダメージはいっちゃって回復が追いつかなさそなときにマンモス班のひと優先でつかうね。
できればリリスとは距離おきたいけど、近寄ってくるようなら回復役のひとのとこにはいかせないよに挑発してでもとめるよ。
「えーなに近寄ってきてんの、ばかじゃない?」
逆上して冷静さをうしなってくれればもうけものー。

2/3以上が戦闘不能で回復アビ切れしててなおかつ倒せそーな見込みがないときは悔しーけど撤退。


アビ
ナックル奥義8
黒燐奏甲4
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ジハード救援作戦:撃破セヨ 目標 死体ト少女 仮プレ

2011-11-18 | 更紗の日記
あいかわらずの字数&時間不足ー。
てゆか最終日にどたばたするのいくないって毎回おもいつつ毎回くりかえす背後のひとの学習能力のなさが。

--------------------------------------------------------------
♪アンコールワットでアンコール~
…ごめん、今回お馬鹿な歌うたってられるよな状況じゃないよね
んむー、このゾンビってやっぱポル・ポト政権のときいろいろあったひとたちだよね

更紗は隼人兄さんに黒燐憑依法でとりつかせてもらうね
憑依中は音をきくしかできないから、歩かないで楽させてもらうぶん集中して、怪しい気配を感じたり奇襲失敗したら即憑依解除するよ
鋭敏感覚と探し物、役にたつかな

道中なにもなければ到着したところで憑依解除するね
ルールーの位置を確認したら、皆であんまし離れないよになおかつ突出するひとがでないよーにしてせーので一気に奇襲かけるよー
こまかい立ち位置とかちゃんときめてなかったけど、奇襲かけるまえにみんなでちょっと話そう
そんなひまないかもしんないけどその時はまあなんとかなる…といーなあ
位置的にはあいてるとこにはいるよ

初手での強化はなし
ひたすら原罪ストーム改で削ってく
ダメージはいってるルールーからどんどんあててくよー
ダメージ度合いが同じくらいなら、一度の攻撃範囲に複数のルールーがはいるとこから狙うね
ある程度ダメージはいったらあとは単体攻撃持ちさんにおまかせしてとどめさしてもらうよ
とにかく速攻でルールーたおす!
ルールーが分散してるときはしかたないから一体づつ、まわりのゾンビごとたおしてこう

半数が戦闘不能で回復アビなし・倒せる見込みも薄い(ルールー全滅させてない)ときは、怪我人かかえて逃げるー



アビリティ
原罪ストーム改12
黒燐奏甲4

--------------------------------------------------------------
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

悪魔が巣喰う教会 仮プレ

2011-10-05 | 更紗の日記
白昼堂々と正面突破ー。
なので早いうちに気づかれると困るから歌はナシ。
道は通んないでこっそり森のなか抜けてくー。
教会にむかうあいだ、待ち伏せとかされないよにきをつけるね。
基本的に屋内戦闘を想定してるけど、もし外でたたかうことになったら体力ひくいひとを内側にして前衛さんで円陣くむかんじに。
ひらけたとこじゃないときは木とか視界をさえぎるのに利用するー。

更紗は前衛。
突入したら敵の人数チェック。
ポーラ+8人よか少なかったら別働隊から挟撃されるかもなので、後方にまわっとくね。
まず貴種から狙うよ。
そいでもって従属、ポーラの順。
そのなかでもBSかかってないやつ優先で各個撃破。
どれがダメージはいってるやつか声かけして確認しあうー。
大きくダメージ入っちゃったらちょっとさがって回復。
体力低いひとが集中して狙われないよに、分散しすぎないかんじで陣形きをつけるね。
あと前衛さんが突出して孤立することがないよに更紗自身も含めて気にしとく。

最初に黒燐奏甲で自己強化、あとは大ダメージくらったとき用に。
後衛さんの回復だけじゃおいつかなさそーなときは他のひとにもつかうよ。
貴種と従属種相手のときは原罪ストーム使用、断罪ナックルは対ポーラに温存しときたい…けどムリそーならつかっちゃう。

貴種や従属種つかまえたら、原初モドキのことについて情報ひきだせたらいーな。
ゴースト寄りになるってことは普通の原初化とは違う方法でなるんだよね?

アビ
ナックル奥義4
ストーム奥義4
黒奏甲改4




防具の強化まにあってー。
でないとHPがしおしお…。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

臨海学校2011:菱田・洋子~緋牡丹、咲く 仮プレ

2011-08-11 | 更紗の日記
仮プレ。
装備の強化まにあわなかったらどうしよ…とおもったら今きたー。
そいでもってCPの計算まちがえて奏甲4こしか積めなくて狼狽中。



♪海が目前なのにー何が悲しくてヤクザ退治~背中どころか全身が煤けてる~
…せっかくの臨海学校なのにね
おわったら海を堪能するのを励みにがんばるよ

更紗たちは非常階段から最上階を目指すよー
あらかじめイグニッションしといて先行突入組から5分後に突入
建物に近づく時と待ってる間はみつからないよにそーっとね
突入後、目視できる範囲にある監視カメラの類は遠距離攻撃で壊してくよ
更紗は後列で、もし下の階から敵がきたら抑えにまわるね
VIPルームまでの間はアビは原罪ストーム改使用
人数が少なかったり巻き込みが期待できない配置なら通常攻撃でアビを温存
菱田戦になったら原罪ストームの奥義も使うよ
アビ切れするまでは通常攻撃はなしで

体力が防具HPを割ったら自分含め届く範囲で黒燐奏甲
菱田戦のときは他チームのひとでも回復するね
VIPルーム突入前に余裕があれば回復しとく

回復支援役から潰すのは常套手段なので、優先して回復手を倒しつつ菱田の牽制もするよ
前列~中列あたりで攻撃と回復
窓割って飛び降りたり隠し扉とかから逃げられるのを防ぐために、菱田が窓や壁を背にすることのないよにぐるっとかこむかんじにもってきたいなー

菱田にとどめ刺すのは誰でも構わないんだけど、功を狙った大陸妖狐に逆に攻撃されるよな事態は避けたいから、戦いの終盤はちょっと注意を向けとくね
不穏なかんじがしたら止めにはいるよ

その他ひとと行動に齟齬がでそうなときはまわりに従うねー


アビ
ストーム改8・奥義4、奏甲無印4
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

その手に余る力は 仮プレ

2011-06-10 | 更紗の日記
ぐだぐだでごめん。

-----------------------------------------------------------------------------------
今回、なんかいままでにない敵だね。
銀誓館学園の能力者に強い敵愾心を持っているっていうけど、なんか絶対だれか裏で糸ひいてそー。
いちばん怪しーのは妖狐だけど、吸血鬼絡みの可能性もすてきれないかな。
んー、あとは土蜘蛛とかね。
葛城山のほかに東北にもいたし、まだいてもおかしくないかなーと。

暗いかもしんないから、いちお懐中電灯を腰のとこにくくりつけてくね。

更紗は犬班ー。
集中攻撃対策に後衛さんになかにはいってもらって円陣組むよ。
お互いに背中をまもりあえるし、HPけずれたひとが回復するまでのあいだ一時的なガードもできるし。
まず黒燐奏甲で自己強化して、断罪ナックルでわんこたおしてくよ。
バステかかってるやつはあとまわしにして、ダメージはいってるのから順に確実にねらうために、みんなで声かけあってできるだけムダがでないよに着実にあててきたいなー。
陣形はできるだけ崩したくないけど、倒しきるまえにダブルフェイス抑え班があぶなそーだったら一時的にでも交代するね。

わんこたおしたら、あとはひたすらダブルフェイス殴りまくり。
攻撃アビがきれたら通常の気魄攻撃で。
近接で一気にダメージくらって防具HP割ったひとがいたら黒燐奏甲かけて回復するよ。

…共生状態のひとはたすけられないのかな。
なんか方法があればいんだけど、やっぱ倒しちゃうしかないのかなあ。
-----------------------------------------------------------------------------------

アビ
黒燐奏甲12
断罪ナックル奥義8
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

orz

2011-05-18 | 更紗の日記
防具強化にだしたのに、出発にまにあわなかった…。
しょぼーん
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

群狼が牙を剥く 仮プレ

2011-05-18 | 更紗の日記
NPCのひとに指示だすのはじめてかも。
字数ぎりぎりー。
そしてメンテひっかかった…仮眠するんじゃなかったー。

------------------ここから---------------------------------
今回お歌はなし。
や、原初が抗体ゴーストとりこむってなんかおそれてたことが実現しちゃったかんじだね。

いちお灯りは懐中電灯を腰のとこにくくりつけとく。
敵に気づかれないよにできるだけこっそり近寄…れればいーなあ。

更紗は前衛、前でてたたかうよー。
まずお供群狼たおしてそれからボスね。
BSでうごけないやつはあとまわしで、ダメージ入ってるのから順に。
皆で声かけあって攻撃がばらつかないよにするよ。
封術くらっちゃったときは気魄で通常攻撃。
絶対敵は狙ってくるとおもうから、後衛さんに直接攻撃がいかないよにがっちりガードするね。
お供群狼たおしちゃうまではできるだけ黒燐奏甲はつかわないつもり。
でも体力一気にへらされて1/3以下になっちゃったりしたらちょっとさがって回復。

マリーアちゃん、アビは舞8祖霊4茨奥義4でおねがい。
初手で茨をかけて、BSかかったひとが複数いるときは舞。
祖霊はできるだけお供たおすまでひかえたいけど、大ダメージくらっちゃったひとがいるときは迷わずつかってね。
木が邪魔そうなら、本業能力つかってなんとかしてもらえるとうれしー。

原初の行き先…んー、あのへんて有名なおっきい滝のほかに名前もないよな滝がいくつもあるっぽいね。
滝の裏側が洞窟とかなってるのってお約束だし、あんましひとこないとこみたいだから滝以外でもそのあたりのどこかにかくれてそー。
普通のひとが通れなさそなとこを誰かとおった形跡ないかきにしてみる。
------------------ここまで---------------------------------

アビ
奏甲4
ナックル奥義8
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

トミーウォーカー2011GW札幌オフレポ

2011-04-29 | 背後の人の日記
トミーウォーカー2011GWオフ札幌


海あゆめMS謹製マンゴーさん縫いぐるみをじゃんけんに勝ってゲット(ちなみにお値段は2k)
調子に乗って他参加者の方のマンゴーさんやモラとの写真を撮りまくり。
6体揃ってる所を撮り損ねたのが悔しい。
TRPG版エンブレ本のキャラシは上村社長直筆、サインの代わりに社長のキャラを書いてもらっていたのを撮影。
更紗とマンゴーさんは帰宅してから撮ったおまけ、スケール的にだいたい合ってるかな?


恒例の宣伝&質問コーナー、ここでは割愛したけれどエンブレ絡みも含めて8月中旬頃なものが多いのはJGCに合わせる為だそうで
・敵でえげつないのが出るのでこころするように
・吸血鬼のゴースト吸収、もし抗体ゴースト相手にできたとしたら…?
・想像もしていないようなものがでるかも
・小説3巻、そろそろ、今度こそ6月末~8月中旬に
・友野詳がMSとして登場予定
・TRPGサプリ最終巻「狂鬼戦線」が8月中旬、外伝的なもので銀誓館学園以外の組織(エアライダー、ゴーストチェイサー、ナイトメアビースト、伯爵、土蜘蛛等)でプレイする為のもの。かなりマスターに頼る内容になるとの事
・漫画版銀雨は好評、人気は2位

・マヨイガ、すすきのに妖獣招いて大丈夫?
 大丈夫。とりあえず野幌まで行けば。野幌に人なんかいないよ!
・マヨイガ、カバーできる範囲は?
 だいたい。統計とれていない
・抗体兵器のデザインは?
 基本的には詠唱兵器と同じで、回転動力炉がついていないだけ。一部、携帯電話などの詠唱兵器にない物もある
・装備強化時の設定変更が通ったり通らなかったりする件について
 基準(例えばハンマーなら殴れるかどうか)ギリギリだと同じ設定でも次は怪しい。
・マヨイガ、学校から現地まで行くのにマヨイガを通っている?
 基本的にマヨイガを通っている
・黒燐憑依法や電線移動を使っている能力者に対してのリリスの能力者感知はどうなるのか
 基本的に判りづらくなっている。電線移動中だと、この辺から美味しそうな匂いがする~とか、一般人に憑依している場合は、こいつなんだか普通と違う?みたいな感じに
・マヨイガ結社は学祭に参加できるか?
 できる。学校の敷地に来て普通に参加することに
・ファンガスツアーに真ファンガスで参加、帰宅したら無印ファンガスになっていた。新しい株を取り込んだ?
 基本的に君とあなたは同じ、な種族なので、同じ株でもそうでなくてもなんとなく空気読んでみたりするので、その辺は好き好きで。あのメガリスは俺が苦労してとった(リプレイネタ
・サントラはどうなった?
 曲がたまったら出す。どの位かは不明(これはエンブレ側の話かも。聞き損ねた

あとは真壁MSがビンゴで当たった輪ゴムTシャツを東京オフにて着用する事になったり、社長のサイン入り北海道ルールの本が社長に当たったり(この人のサインもらってもしょうがないんだけどなー・というか名前入り?とかなんとかまあそんな感じ。

例のごとく聴き違いや記憶違い等色々あると思うので、何かあったらお手紙で指摘よろしくー。
あと画像は顔が判るものはモザイクかけたけど、問題あるようなら下げるのでこちらもお手紙で。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

男は黙って拳で語れ!仮プレ

2011-03-14 | 更紗の日記
♪脳みそぷにぷに筋肉質ー情報伝達ニューロンシナプス~
とりあえずてきとー歌ってみる。
てゆかなんかすごいね、こーいうひとひさびさにみたかも。
やっぱみためどおりにさくっと挑発とか色仕掛けとかにひっかかったりするのかなあ?
や、更紗にはムリだけど。

更紗は若菜姉さんと一緒に中衛ー。
でもみんなを回復しに前後にうろちょろするよ。
まず自分に黒燐奏甲かけて、そいでもって若菜姉さんと手分けして自己強化もってないひとに奏甲かけて強化するね。
Lv依存攻撃アビのひとはちょっとあとまわし。
強化すんだら、むこうの後衛のメガネに魔弾で攻撃。
常套手段だけどまず回復役、ってゆーか司令塔落とすよー。
次にチンピラA~Fね。
強化してる最中にみための特徴から仮の名前つけちゃう。
赤毛のウニ頭とかでぶとか鼻ピアスとかそんなかんじで。
ほかのみんながどれくらい攻撃あててるかできるだけ把握して、ダメージおおきそーなのからいくよ。
マヒしたり寝てたりとかでうごけないのはあとまわしね。

あとはひたすらダンに攻撃ー。
攻撃アビなくなっちゃったら直接殴りにいくよ。
天和八連荘四暗刻単騎大四喜字一色・くらえ必殺7倍役満ー!!!
…なんてね。
親だと336000点、子だと224000点でいんだっけ?

体力半分以上減っちゃったひとには奏甲かけにいくね。
前衛さん優先。

自分が沈んじゃったら…あとはみんなにおまかせー。
かえったら半荘のつづき打とーね。



アビ
炎魔弾奥義12
黒奏甲20

武器がいま三刀ですごいことになってるきが。
箒に蟲籠に呪髪。
うひー。
出発したら、本業アビとバイトチェンジするから猫SDとはおわかれー。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

フェンリル撃破作戦:異形の魔狼-氷の加護を受けしモノ- 仮プレ

2011-02-18 | 更紗の日記
んむー、あれからもう3年ちかくたつのかー…なんか実感わかない。
もう終わったとおもってたけど、またこうしてたたかうことになっちゃうとはね。
それにしてもでっかいなー。

深い森のなかって昼間でも暗そーだからいちお明かり用意してくね。
といっても懐中電灯を腰にくくりつけてくだけだけなんで、ないよかましレベルだけど。

更紗は9班、中後衛。
まず皆で陣形ととのえるよー。
直線攻撃対策に、できるだけ一直線にならないよな位置取りにしたい。
合図の笛が鳴ったらせーのでゴーストウルフに攻撃。
陣形くずさないよに雷魔弾を撃ちまくるー。
麻痺したり寝てて反撃してこないやつはとりあえず後回し。
ダメージいっぱいはいってるやつとかお知らせしあって確認しつつ、なるべく効率よくたおせたらいーな。
自己強化はゴーストウルフ片づけてからね。

そいでもってゴーストウルフぜんぶたおしたらフェンリルにいくよ。
鼻っ柱に雷魔弾たたきこんでやるー…とかいいたいとこだけど、あてる場所にはこだわんない。
遠吠えきたら、根性で耐えるー。
こんなんで足踏みしてるわけにはいかないからね。
HPが半分以下になったら射手で自己回復。
攻撃アビがなくなっちゃったら、前にでて直接フェンリル殴るー。
陣形崩すことになっちゃうけど、せめて盾がわりくらいにはなれるとおもうんだ。

細かい配置や撤退条件とかはほかのひとの共通項にしたがうよー。
どっかズレてたら共通項優先。

アビ:雷魔弾奥義12 射手奥義12
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

もげろ

2011-01-18 | 背後の人の日記
ネタでなく本気でもげろと思ったのは初めてだ。
畜生。
…いや、畜生に失礼だな。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加