I LOVE MOVIES & TV DRAMAS

映画、海外ドラマ(ゲイ関係中心)についてまったりと独断と偏見で自己満足的に語ってます。ネタバレありっ☆彡

ブロークバック・マウンテンが早く見たい!!

2006-02-20 08:16:41 | ゲイ映画全般
もうすぐでやっと日本でも公開される映画 ブロークバック・マウンテン の前売り券を渋谷のシネマライズで買って来ました。

限定数でポストカードが貰えると書いてあったのでどういうのかなって思ってたらこれがかなりデカイ…。

普通のポストカードのサイズじゃないです
 
映画のチラシサイズよりもう一回り大きい位あるし。でも使わずにしまっときます。

ちなみに使用している写真はこれと同じ  

映画館に置いてあったチラシは何枚も持って帰ってしまいました~~

こうやってチケット買うとあぁ~もう少しで見られるんだなぁーって思って今からとても楽しみです

3月4日にはシネマライズ限定で先行ロードショーなので友達と見に行く予定

5日はアカデミー賞授賞式もあるから受賞した際には一気にお客さんも増えそうだなぁ~。

多分18日から全国公開したらまた見に行くと思います

リピーターになりそうな映画は タイタニック 以来かも?

今から楽しみです

ところで、最近この映画の影響もあってかヒース・レジャージェイク・ギレンホールに前より注目するようになりました。

ジェイクが出演している映画 ジャーヘッドプルーフオブマイライフ が今公開中なので、今度見に行こうと思ってます。



ヒースは正直ナオミ・ワッツの元彼ってイメージしか今まではなかったけどこの映画で見方も変わりました。

ミシェル・ウィリアムズと一緒に写ってる写真見るといつもとても幸せそうで羨ましぃ~

彼女の事はドーソンズクリークの頃から知っていたけどあのメンバーの中で一番出世してよかった。それに最近キレイになってきた気がします

逆に同じ番組出身者のケイティ・ホームズは最近色んな意味で騒がせているようだけど…



まぁとにかく4日が待ちきれませんっっ

ご覧になられた方はこちらをポチッと押してくださいませ、よろしくです

エンタメ@BlogRanking

『映画』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« PROMISE/無極を見てきました | トップ | 第78回 アカデミー賞授賞式 ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
ブロークバック・マウンテン (ムービー!ブレイク?)
あなたのブログも登録を!人気blogランキングへ メインブログの「エンタメ!ブレイク?」から記事移行中です。ブロークバック・マウンテン→http://osapi.air-nifty.com/tokyo/2006/02/post_db7b.html