水や

小さな水道修理承ります

毎日暑い日が続いています・・・

2017年07月14日 | 日記

沖縄に続いて、昨日は九州南部でも梅雨明けしたそうです。

豪雨被害地域の復旧作業が早く進むことを願っています。

 

そして、雨は関東地方に移って、ゲリラ豪雨で道路が冠水する被害もでている様子。

秋田市内は雨が少なく、毎日とにかく暑いです。

甲子園予選が各地で始まっていて、選手や観戦中の方々が熱中症の疑いで搬送されるというニュースも。

そしてなぜか今日は北海道で、なんと最高気温36℃の予想が表示されていました。

日本列島、どうなってしまうのでしょう

 

クーラーが得意ではない私ですが、事務所内が30℃近くになると、頭痛と軽い吐き気が・・・

完全に体がついていけてないですね。

無理せず熱中症対策して頑張っていきたいと思います

 

水やのホームページはこちらからどうぞ ↓

   

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋田は晴れてきましたが・・・ | トップ | 臨時休業のお知らせ »