水や

小さな水道修理承ります

秋田は晴れてきましたが・・・

2017年07月06日 | 日記

7月最初の投稿です。

しばらくしとしと雨模様が続いていた秋田ですが、今日のお昼前からお日様が見えるように

梅雨の合間の晴れですね。週末まで続きそうです。

こちらは晴れてきましたが、九州地方ではものすごい雨で、大変なことになっています

ニュースを見ても目を覆うような光景ばかり・・・

短時間で1.5か月分の雨量って、想像がつかないです

河川が氾濫したり、土砂崩れが起きていたり・・・

被害に遭われた方々が1日も早く元の生活に戻れますように。

明日は七夕なので、全国各地で晴れてほしいですね。

 

水やのホームページはこちらからどうぞ ↓

   

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 梅雨入りしました | トップ | 毎日暑い日が続いています・・・ »