水や

小さな水道修理承ります

夏季休業日のお知らせ

2017年08月09日 | 日記

長い時間、日本を騒がせていた台風5号でしたが今朝早くに温帯低気圧に変わりました。

先月の大雨で河川が増水している場所はどうだったのでしょうか。心配ですね

秋田市は昨晩から雨が降っていますが、今日と明日は雨が降ったり止んだりの予報です。

最高気温が27℃の予報で、久しぶりにエアコンなしで過ごせています。

反対に関東地方では、フェーン現象で今年一番の暑さになりそうだとニュースで言ってました

お盆も近いことですし、落ち着いた天候になってほしいものです。

 

さて、水やの夏季休業日のお知らせです。

夏季休業日 : 8/11(金) ~ 8/17(木)

8/18(金)からは通常通り営業いたします。

少し長いお休みになり、ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします

 

今年は暑さが長く続くとの見通しです。

くれぐれも熱中症などにならないよう水分補給に気をつけましょう。

暑いとスイカや冷たいものが美味しいですが、時々温かい食べ物や飲み物をとることも体には良いそうです。

バランスが大事ですね、何事も

皆様が楽しく穏やかなお休みを過ごせますように。

 

   

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暑中お見舞い申し上げます。 | トップ | また大雨が・・・ »