やっぱり、水ですよ!水!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

マラ公団・オイスカビジネスフォーラム2017に参加して来ました。

2017-12-08 15:14:51 | 日記
11月14~15日に、マレーシアのコナキタバルで開催されたマラ公団・オイスカビジネスフォーラムに参加して来ました。
現地からは約600社、日本からは43社が参加。60周年記念の催しでまことに盛大なものでした。コナキタバルは有数の観光地でもあり、真冬の日本から真夏の観光地を満喫させていただきました。

地元の2社と水つくり導入の話が出来ましたが、水つくりの原理がハラルの理念に叶っているので現地で採用する場合にはその認証を採るということでした。もし、そうなれば大変な展開になります。どうなることかですが・・・。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 国立水塾 第4回 | トップ | IPDN=インドネシア自治... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事