花を摘む

過ぎ去りし日々を記録。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

人生初不動産屋

2007-07-01 00:50:26 | 日記
このところの私達は
料理の楽しさに目覚めてしまい
毎日仕事から家に帰るたび、簡単な料理をしては
「何を作った」だの「何とかの食材を買った」だの
メールしあってます。

休日にちょっと出かける時はお弁当を持って。
明日、ゆり園に行くので彼氏さんがお弁当作ってくれるそうです。
なので私は水筒係り。
冷たいお茶を持っていくことにします。

さて、今日も水筒持参で、不動産屋へ行って参りました。
何件か物件も見てきたよ。
やはりお風呂は追い炊き可のやつがいいね。と。
三個ぐらい見て回ったのですが
一番最後にみたのが良かったなー。部屋も広めで回りも静かだし。

不動産屋のお姉さんに
「ご結婚されるんですか?」ときかれ
そうです、なんて、照れながら答える彼氏さん。
ま、今の所は婚約者になるのかな?

あとは千足屋で靴買ったり
ジャスコでエプロン買ってもらったり。

晩御飯をすきやで済ませた後は、軽く時間あいたので
「小部屋に行こう」とか言いながらラブホへ行ってきました(笑)
最近のラブホは自動清算のものばかりなのかしらー。
あれは簡単で良いね。
ごろごろしながら色んな話をしてきました。
楽しかった。
生理なりかけなのにはちょっと目をつむりつつ・・・(←?)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 梅雨時にて | トップ | 五ヶ月記念に »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なっつ)
2007-07-01 22:34:20
小部屋!
自動清算で、全然人に逢わなくていいとこいっぱいあるよね!
一休みするにはちょうどいい・・

タオル敷けば大丈夫だよ^^
Unknown (つな)
2007-07-02 20:43:43
ベッド広いからごろごろごろごろ出来るしねー。
たまに行くから楽しい(笑)
普通にはしゃいであちこち二人で探索してます・・・。

酷い時はタオル敷いても無理だね。
いや、無理はしない方がいいか。
血に強い彼氏で良かったとつくづく思います。
Unknown (都)
2007-07-02 23:56:44
生理中にしようとは思わないわぁ。

もし私が良いとしても、彼氏は血に弱いw
ちょっとした切り傷にも敏感。

小部屋・・じゃなくて、住みかは見つかりそうですか~?
Unknown (つな)
2007-07-11 22:30:25
>都さま

うむ。大抵の男子は血に弱いよね。
うちの彼氏さんは職業柄慣れているようです・・・
「うおー」とか変な声ははっするけど(笑
平然としてるからこっちがビックリですよ。

部屋は今いろいろ見て回ってるとこだよ♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
お茶リンク (お茶ログ)
はじめまして、こんにちは。お茶関連の記事を集めていて、トラバつけさせて頂きました。 また、遊びに来まーす^^