音楽とファッション

だらだらと日常をかいてます。

11/19 TAMAMIZUライブ ネクスト トゥ ユー@チェルシーホテル

2016-11-25 11:46:04 | 日記
19日土曜日はTAMAMIZUのアコースティックライブでした。
またまた新鮮なうちに、うpしきれなかった。゚(゚´Д`゚)゚。
こうやってまた写メだけたまってゆくんだょょょ(´・ω・`)

アコースティックって何着て行こう?って迷ったけど参観日のあとだから考える暇もなく出るしかなくていつものまま。笑

チェルシーホテルって渋谷のホテルの地下にあると勝手に思ってたけど、そーゆー名前のライブハウスなんだあね。

一部、二部とも行ったからポストカードげとー♡
チェキも前回に続き買ったー。
カレンダーは買ったけど、書き込むのもったいないからそのまま永久保存です。笑

ラババンは某SNSで仲良くしてくれてるケーダーちゃんがいて、オソローさんでお土産✨

一部、二部のあいだが暇でハンズに立ち寄ったら欲しくなる習性のわたしは、らくやきマーカー購入。笑
うたに描かせよ(*´ω`*)

ライブでねTAMAちゃんのMC聞いてたら泣きそうになっちゃってね。。
音楽で全部は変えられなくても、イヤなことあったり、ストレスあったりをライブを通してなくなればみたいなことを話してて、歌うこと、ライブが大好きなの伝わってウルウル。゚(゚´ω`゚)゚。
だからずっとついてきてやー!って。
ええ!ついていきますとも!笑

音楽って人と人とを繋ぐと思う。
前回見かけたケーダーちゃんに話しかけたらその人も1人で来てて話してたら仲良くなって一部も二部も一緒に見れたし、line交換もして次回のマンスリーライブで会ったら声かけますねってバイバイしたの。
今までもDIGDAGライブでできた友達もいたり、違うライブで友達になった人もいるし、音楽のおかげで繋がれた。
だからわたしは音楽が大好き💕
NO MUSIC NO LIFE!

#TAMAMIZU
#アコースティックライブ
#チェルシーホテル
#音楽が大好き


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。