泣きむし母さんの独り言

夫一人、子供二人、姑一人、創業150年の鋳物工場の経理の傍ら25年を走り抜けた私が突然の病に倒れ、復帰する中での独り言。

おひさしぶり

2016年10月17日 15時44分45秒 | 私のこと

10がつも17日

 

 

田んぼの刈り取り終わってるし

 

 

 

寒くなって暖房欲しかった時『稲刈り終わるまで我慢』

 

 

 

の子供時代でした

 

 

そんなことも忘れてスイッチオン!

 

 

 

 

2.3日陽気が続いての今日の寒いこと

 

 

 

体調狂っちゃいそう

 

 

 

暑さ寒さに弱い北国生まれ北国育ち

 

 

 

毎年同じことを言ってるね

 

 

 

また会いたくなっちゃった~~

 

 

 

お気楽ですから

 

 

 

んじゃまた

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ずんだ、ずんだ~♪ | トップ | いつになったら~ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プリモ)
2016-10-20 06:29:42
お誕生日おめでとう~
今年も素敵な年になりますように
Unknown (了子)
2016-10-20 15:54:12
プリモちゃんコメントありがとう

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む