水島笑顔いっぱい

管理人の日々の出来事や水島少年少女合唱団の練習風景や活動について

インドネシア

2017年11月15日 12時52分33秒 | Weblog
今日は、水島公民館で行われた「見て 聞いて 触れてみよう インドネシアの竹の楽器」~アンクルンの演奏とお話~に行ってきました。

アンクルンの音色はとても優しく癒されました。

最後は、参加者全員でアンクルンを使い『キラキラ星』を演奏しました。

インドネシアに行ったことはないけど、少し身近になったような気がしました。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リハーサル中 | トップ | 市民音楽祭 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。