水島笑顔いっぱい

管理人の日々の出来事や水島少年少女合唱団の練習風景や活動について

チボリ公園

2017年07月17日 23時30分25秒 | Weblog


今日は、倉敷物語館で行われたイベント『くらしきの物語シリーズ1~もし、倉敷チボリ公園が開園していたら今年が成人式なんだって~』に、かなちゃんと行ってきました。

ものかだりかんタワーの展示物は、懐かしい制服やグッズなどが沢山ありました。

多目的ホールでは、アンデルセンシアターの映像見たりチボリウィンドウアンサンブルの演奏聞いたりチボリエンターティナーのショーを見たりクイズに参加したり楽しみました。

会議室のダンボールファンタジーは、かなちゃんが喜び三回も行ってました。

短い時間でしたが、懐かしいスタッフに出会って話をしたり園内の懐かしい映像を見てチボリ公園で働いていた日々の記憶が甦りました。

又こんなイベントあると嬉しいな~…
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 甚平 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。