水島笑顔いっぱい

管理人の日々の出来事や水島少年少女合唱団の練習風景や活動について

手縫い

2017年03月13日 01時22分36秒 | Weblog
4月の進級で保育園で使う手提げ袋と上靴袋を作ってと頼まれたので、朝からかなちゃんと布を買いに行きました。

某手芸店には、気に入った柄がなかったので倉敷のイオンへ…

可愛い柄が見つかりご満悦のかなちゃん。

ついでに上靴も買って帰りました。

午後からは、手縫いで一気に袋を作りました。

かなちゃんに見せたら満面の笑顔で、「ありがとう」と言ってくれました。

卒園まで大事に使って欲しいな~…
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ふるさと | トップ | 小人 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。